ベッキーが「にじいろジーン」出演見合わせ 所属事務所から申し出

2016.1.29 11:26

川谷絵音とのスキャンダルについて会見に臨むベッキー=東京・新宿(撮影・山田俊介)

川谷絵音とのスキャンダルについて会見に臨むベッキー=東京・新宿(撮影・山田俊介)【拡大】

 不倫騒動が持ち上がっているタレントのベッキーさん(31)が30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」の出演を見合わせることが29日、分かった。関西テレビによると、所属事務所のサンミュージックから申し出があり、いつまでかは不明という。

 騒動後、ベッキーさんが契約しているCMの一部が打ち切られるなどしていたが、テレビ各局のレギュラー番組については打ち切りや降板などはなかった。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。