清原容疑者のマンション、家賃月50万円…ジムやバーベキューテラス付き

2016.2.3 12:37

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原容疑者=東京都中野区(撮影・春名中)

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原容疑者=東京都中野区(撮影・春名中)【拡大】

  • 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、警視庁に入る清原和博容疑者=3日午前2時15分

 東京都港区にある清原和博容疑者(48)の自宅マンションには3日早朝から、多くの報道陣が詰めかけた。住人の多くは、清原容疑者が住んでいたことを知らず驚いた様子。マンションの責任者を名乗る女性は、清原容疑者について「何もお話しできることはない」と淡々と語った。

 マンションは東京タワーなどがある都心の一等地にあり、周囲にはオフィスビルやマンションが立ち並ぶ。女性によると短期滞在型で、家具などを完備しており、住人は1カ月単位で契約しているという。フィットネスジムやバーベキューをするテラスもある。

 住人の男性によると、男性の部屋は43平方メートルで家賃は月約50万円という。女性は「事前に警察から協力依頼はあったが、薬物などの話はなかった」と振り返った。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。