旅先で恋に落ちた人は4人に1人! どこの国でどう口説かれた? (4/4ページ)

2016.4.3 17:01

 <お付き合いのエピソード一例>

 ・最初会った後は何事もなかったように別れたが、2年後再び訪れて彼を探した。それを聞きつけた彼が3日間長距離バスを乗り継いで南下してきたけれど、タッチの差で私が帰国することになり会えず。つたないベトナム語のショートメッセージでやりとりするももどかしくなり、再びベトナムへ飛んだ。普段はアプリでやりとりをしている。(30代・女性・ベトナムで会ったベトナム人)

 ・恋愛が続き現在夫婦です。今回の家族訪問旅行もその妻と子供とです。(60代・男性・相手:韓国で会った韓国人)

 ・2年付き合いました。彼はフィジーで仕事をしていたので私が行く事がほとんどでした。フィジーでは離島をまわったり、トンガやバヌアツに一緒に旅行したりしました。日本には3回来てくれました…しかし、彼がマルタに帰国する事になり帰国後は遠いのもあり、なかなか会えなくなってお別れしてしまいました。(40代・女性・相手:フィジーで会ったマルタ人)

【調査概要】

 調査タイトル:「海外旅行中の恋愛事情」に関するアンケート調査

 調査対象:計1093名

 調査期間:2016年3月4日(金)~3月7日(月)

 調査方法:インターネット調査

 調査主体:株式会社DeNAトラベル

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。