サイトマップ RSS

自慢できる特技が何もない…壇蜜さん 「いつでもこの世界から立ち去れる」 (1/4ページ)

2013.9.27 15:00

「いろんな方々からよくも悪くも評価されるのは私の中では光栄です」と語る壇蜜(だんみつ)さん=8月27日、東京都内(大橋純人撮影)

「いろんな方々からよくも悪くも評価されるのは私の中では光栄です」と語る壇蜜(だんみつ)さん=8月27日、東京都内(大橋純人撮影)【拡大】

 テレビ、雑誌、ネットとあらゆる媒体で、この人の顔を見ない日はないといっても過言ではない。大ブレーク中のグラビアタレントで、最近では女優としても活躍が目覚ましい壇蜜(32)。新人が次々にデビューするグラビアタレントの世界で、彼女のように三十路を過ぎてから人気が出るケースも珍しい。

 「要するに日本人が暇なんですよ。自分の代わりなんていくらでもいると思いますよ」。さらりと言い放ったが、本音はこうだ。

 「結局は私には自慢できる特技が何もない。いただく仕事も天命だと思って、抵抗せずに受け入れてきた。そしたらありがたいことに私のファンも出てきて、それが今の活動の形に結びついたということなのでしょうね」

 嫌悪感覚えるシーン

 そんな彼女が身をささげた2本目の主演映画が「甘い鞭」。「花と蛇」の石井隆監督(67)が、大石圭(52)の同名小説を原作に脚本も手がけ、過激で濃厚なエロチシズムの世界が繰り広げられている。

サディストが心に抱える闇からも目をそらすことができなくなった奈緒子

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!

ページ先頭へ