サイトマップ RSS

「ワイルド・スピード」凄腕ドライバー役が事故死 スピード出し過ぎか (2/3ページ)

2013.12.2 12:04

 ウォーカーさんは、自身が関係する慈善団体「リサーチ・ザ・ワールドワイド」によるフィリピン台風被災者支援を目的としたチャリティーイベントに向かう途中で、事故現場はイベント会場の約300メートル手前だった。ウォーカーさんの代理人は事故後、「ポール・ウォーカーが悲劇的な自動車事故で命を落としたと認めなければならない現実に直面し、心が押しつぶされそうです」とコメント。

 「ワイルド・スピード」の配給元のユニバーサル映画も「ポールは私たちファミリーの中で14年間、間違いなく最も尊敬されてきたメンバーだった。彼を失った損失の大きさは私たちにとってもファンにとっても計り知れない」とする声明を発表した。

 共演者ら哀悼

 ロブ・コーエン監督(64)の「ワイルド・スピード」はロサンゼルスを舞台に路上カーレースに大金を賭ける若者たちの生態を描いた映画。ウォーカーさんは、凄腕ドライバーで実はある事件を追う潜入警察官という主役のブライアン・オコナー役で出演していた。

実生活でも大の車好きで、スカイラインGT-Rを所有していた

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ