サイトマップ RSS

モニカ・ルインスキーさん、沈黙破りクリントン元米大統領との不倫について語る (3/4ページ)

2014.5.8 00:00

不倫スキャンダルを巻き起こした当時のビル・クリントン米大統領(右)と、ホワイトハウスの実習生、モニカ・ルインスキーさん(ゲッティ=共同)

不倫スキャンダルを巻き起こした当時のビル・クリントン米大統領(右)と、ホワイトハウスの実習生、モニカ・ルインスキーさん(ゲッティ=共同)【拡大】

 また、不倫スキャンダルについて長く沈黙を守ったことについて「彼が大金をつかませ黙らせているとの噂もあるが、真実からほど遠い」と強く否定した。

 民主に影響せず

 米国では、ヒラリー氏が16年の大統領選に民主党から出馬するのではとささやかれていることから、このタイミングでのルインスキーさんの“暴露”に、政敵である共和党は大喜び。

 今年1月には、ケンタッキー州のランド・ポール共和党上院議員が、NBCの報道番組で16年の大統領選に関し、「ボスは若いインターンを食い物にすべきではない」と不倫スキャンダルを蒸し返しており、ヒラリー氏を攻撃する材料になり得る。

 とはいえ、騒動から16年。不倫スキャンダルは民主党にとって大して影響しないとの見方が大勢を占めている。

「ヒラリー氏の出馬の可能性にも影響しない」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ