サイトマップ RSS

【お台場メール】10歳になった薫と友樹 新「マルモリダンス」も披露 (1/2ページ)

2014.9.27 11:30

 “マル・マル・モリ・モリ♪”で大ヒット。マルモ・薫・友樹とムックが新バージョンの“マルモリダンス”とともに、9月28日(日)午後9時から『マルモのおきてスペシャル2014』で、3年ぶりに戻ってくる。

 共に暮らす3人プラス1匹“マルモ”こと高木護(阿部サダヲ)と、小学4年生になった笹倉薫(芦田愛菜(まな))、笹倉友樹(鈴木福(ふく))とムックのその後を描いたもの。成人の半分10歳を迎えた薫と友樹は、生まれてからの自分、将来の夢などを考える“自分物語”を作成することに。いっぽう護は、双子の実の母・青木あゆみ(鶴田真由(まゆ))の元へ、2人を帰さなければならないのではと真剣に悩むようになる。

 マルモ、薫、友樹、そしてムックの今後はどうなるのだろうか。マルモ役の阿部サダヲは「2人とも身長がすごく伸びていました。役者としても大人になったと感じます」とコメント。薫役の芦田愛菜は「歌もダンスも新しくなりました。ロケ先のいろんな場所で歌って踊りました」と話し、友樹役の鈴木福は「みんなすぐに踊れると思います。ぜひ覚えてください!」と新バージョンの“マルモリダンス”をアピール。

「ムックは本当におりこうでした」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ