サイトマップ RSS

仏政府 ベルサイユ宮殿の無休化検討

2014.10.4 12:20

フランス・首都パリ市街

フランス・首都パリ市街【拡大】

 フランス政府が、ベルサイユ宮殿とルーブル美術館、オルセー美術館の無休化を検討していることが分かった。2日、AP通信が伝えた。

 休館日は、ベルサイユ宮殿とオルセー美術館が月曜、ルーブル美術館が火曜に設定されており、観光客から「紛らわしい」との指摘が出ていた。政府は、数年中に実現したい考えだが、美術館などの職員が加入する労働組合は「施設の維持管理や労働コストを考慮すると、反対だ」としている。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ