サイトマップ RSS

【競泳】M・フェルプス リハビリ施設で治療

2014.10.7 13:10

 9月末に酒気帯び運転などの疑いで逮捕された米競泳選手、マイケル・フェルプスさん(29)は5日、ツイッターで、リハビリ施設で治療を始めたことを明らかにした。米メディアが伝えた。

 夏季五輪で18個の金メダルを獲得しているフェルプスさんは「今回のことでは自分自身に大変、失望した。今は水泳より、一人の人間としてやらなければならないことがあると判断した」と語った。フェルプスさんは2004年にも酒を飲んだ上で車を運転したとして逮捕された。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ