2015.2.16 10:00
2年連続の表彰台でも、胸に湧き上がった思いは全く違う。「去年はいい演技ができてうれしい2位。今回は悔しい2位」。昨年12月の全日本選手権で初優勝し、地力が上がっていることは自分でも分かっていた。「完璧にやれば優勝できた」と、力を出し切れなかった自分に後悔は募った。
浅田真央(中京大)は休養中で、来月の世界選手権(上海)には日本代表の新エースとして挑む。「今回は良くなかったので、挽回する気持ちが強い」。強豪ロシア勢が加わる争いで、再び心技体が試される。(共同/SANKEI EXPRESS)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.