サイトマップ RSS

家族でも楽しめる多彩なライブ ケイティ・ペリー (2/3ページ)

2015.5.6 13:30

単独公演は4年ぶりとあって大盛況となり、2日間で延べ2万人がケイティ・ワールドを堪能した=2015年4月26日(Masanori_Naruseさん撮影、提供写真)

単独公演は4年ぶりとあって大盛況となり、2日間で延べ2万人がケイティ・ワールドを堪能した=2015年4月26日(Masanori_Naruseさん撮影、提供写真)【拡大】

 ここから一転、初期の人気曲「キス・ア・ガール」がハードロック調のEDMで展開され、会場は大合唱に包まれる。猫たちがハリウッドならぬKITTYWOODを闊歩(かっぽ)するCGアニメが流れる間に、ステージはミュージカルの会場へ。猫の衣装に身を包んだケイティやダンサーたちが「ホット&コールド」やマドンナの「Vogue」を歌い踊り、ケイティはいつの間にか鮮やかに光る魚の骨のような衣装をまとっていた。

 中盤はトークを中心に、観客との距離を縮めた。花道の先に用意されたセンターステージで、自身が設立したレーベルの第1弾アーティストのフェラスを紹介し、デュエット。ファンをステージに上げて会話で沸かせた後は、原点であるギターの弾き語りも披露。この日がツアーの134公演目といい、10代の時に日本に遊びにきていたほど親日家であるケイティは、心底日本へ来たのを楽しみ、リラックスしている様子だ。

米歌手 Katy Perry略歴

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ