自分を信じて、楽しんで
みんな成功するとはかぎらないけども、途中で諦めた人間は成功を手にすることは決してない。大切なのは他人の評価ではなく、自分を信じるということ。ネガティブな意見を恐れて自分の輝きをくすませるのはもったいないです。自分自身を信じて愛する人が放つ輝きは何ものにも勝ると思います。そして自分がやりたいことにかけるお金は、自分でお金を稼ぐ=自分の言動、決断、人生に責任を持つ=ことは当たり前のことです。
そして、最後は「人生を楽しむ」ってことを忘れないこと。全部自分に言い聞かせていることなんですけどね。(宮城県出身のダンサー、吉田悠紀/SANKEI EXPRESS)
■マアサ・イシハラ 国内では安室奈美恵、SMAP、AKB48、山下智久などさまざまなメディアの仕事やコンサートに出演、海外ではNe-YoやJustin Bieber、Nicki Minaj等のバックアップダンサーなど、持ち前のルックスと抜群のセンスあふれるダンススタイルで現在引っ張りだこのダンサー。