「えー!?」「何だよ!」聴衆ブーイング 鳥越俊太郎氏の街頭演説たった40秒 (3/3ページ)

2016.7.19 18:12

鳥越俊太郎候補の東京・巣鴨でのわずか40秒の演説に激怒した聴衆の都民
鳥越俊太郎候補の東京・巣鴨でのわずか40秒の演説に激怒した聴衆の都民【拡大】

 鳥越氏が乗って来た車まで歩く間も、聴衆からは「政策の演説してよ」「30分以上待ってたのに」「こんなことしてちゃだめだよ」などの怒号がとんだ。

 この日の鳥越氏の街頭での演説は、巣鴨と新宿の2カ所。夜は千代田区で個人演説会を行った。

 ちなみに候補の小池百合子元防衛相(64)は新宿や恵比寿、目黒など5カ所の街頭で声を張り上げ、同じく候補の増田寛也元総務相(64)も街頭演説3カ所、個人演説会3カ所など計11カ所で支持を訴えた。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。