2014.7.12 07:03
スーパーのパック商品コーナー。食品・小売各社は「小容量サイズ」の品ぞろえを増やしている=大阪府豊中市【拡大】
容量を減らしながらも付加価値を高め、新たな商品として売り出すことで成功した例もある。森永乳業が4月に発売した乳飲料「プレミル カラダ美しく」は通常サイズの牛乳より約3割少ない720ミリリットルだが、ビフィズス菌や食物繊維を加えることで消費者に健康志向を訴求。税別の希望小売価格は230円と割高だが「徐々に浸透し、定番品より売れているスーパーも出てきた」という。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.