ソニー「革新性」復活へ新手法 大手電機で初、クラウドファンディング手法採用 (3/3ページ)

2015.7.2 06:24

ソニーが1日発売した電子タグ「MESH」

ソニーが1日発売した電子タグ「MESH」【拡大】

  • 市販化予定の柄が変わる時計「FESWatch」

 新領域にチャレンジ

 また、柄が変わる時計「FES Watch」の予約販売の受け付けも11月末の発売に向けて始めた。文字盤とベルトを1枚の電子ペーパーで作り、デザインを24パターンから選ぶことができる。価格は2万9700円。

 ソニーは「既存の技術を少しずつ磨くことと、新しい領域へのチャレンジという2つの軸で商品強化を図る」(平井社長)としており、新規事業を復活の原動力の一つにしたい考えだ。

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