「キットメール」2016年版発売 日本郵便とネスレ日本

2015.12.11 05:35

リーチ・マイケル選手

リーチ・マイケル選手【拡大】

 日本郵便とネスレ日本は10日、チョコレート菓子の「キットカット」に受験生に応援メッセージを書いて郵送する「キットメール」の2016年版を発売した。同日、東京都内で開催した販売開始イベントには、ラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手が出席し、「勝負の時は、自信のある人が有利。自信をつけるために、日頃から努力すれば、結果はついてくる。頑張ってほしい」と受験生にエールを送った。今年のタイプは立体映像が簡単に楽しめる「3Dホログラム」の専用キットを付け、専用キットをスマートフォンに置くと、受験生への応援ソングを歌う人気グループ「DISH//」の映像が浮かび上がる仕組みにした。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。