2016.3.20 17:11
存在感を示す「10分どん兵衛」の油揚げ。ドヤ顔のように見える【拡大】
「コミュケーション消費」とは、おもしろい話題を見つけては、スマホなどを使って流して、SNS上などで「あーでもない、こーでもない」とコミュニケーションの広がりそのものを楽しむ行為だ。
まさに「10分どん兵衛」はその格好のネタだった。
「エクストリーム・ユーザー」は、変わった特性を持った消費者を指す
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.