ベッキー復帰の金スマ視聴率24% 番組歴代最高

2016.5.16 12:39

ベッキーさん

ベッキーさん【拡大】

 不倫騒動で休業していたタレント、ベッキーさん(32)が出演した、13日夜放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の平均視聴率(関東地区)が24%だったことが16日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 瞬間最高視聴率は、午後9時58分の26・6%で、エンドロールが流れている場面だった。TBSによると、平均視聴率24%は、過去最も高かった19年9月21日の22・8%を上回り、番組歴代最高を記録した。

 ベッキーさんは番組で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)との交際について説明。「人としても、プロとしても、本当に最低なことをしてしまいました。深く深く反省しています。テレビのお仕事をゼロから、マイナスから頑張らせていただきたい」などと話した。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。