サイトマップ RSS

【お台場メール】「空想少女」 能年玲奈が楽しい (1/2ページ)

2014.4.3 10:40

 4月5日の夜9時からは土曜プレミアム『世にも奇妙な物語’14春の特別編』をお楽しみいただきたい。春と秋の改編期に放送される名物番組は今年で放送24年目を迎える全5編からなるオムニバスドラマ。ホラーやサスペンスといったジャンルを想像されがちだが、さにあらず、コメディー、ラブストーリー、ホームドラマやヒューマンドラマとジャンルは多岐にわたっており、テレビドラマの面白さが全て詰まっているような構成だ。

 今回、最も注目していただきたい作品は能年玲奈主演の「空想少女」。通学中のバスの中で歴史小説を読み、その世界に浸りつつ空想を繰り広げることを楽しみとしている女子高生が、そのたくましすぎる想像力があだとなって苦しめられてしまうコメディータッチの“奇妙な物語”。

能年玲奈「楽しく突っ走ることができました」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ