サイトマップ RSS

【垣花正のハッピー日記】亭主関白、浮気 それでも「とやかく言わない」妻の不思議な関係 (1/2ページ)

2014.4.23 08:55

【垣花正のハッピー日記】ニッポン放送ラジオパーソナリティー、垣花正(かきはな・ただし)さん(ニッポン放送提供)

【垣花正のハッピー日記】ニッポン放送ラジオパーソナリティー、垣花正(かきはな・ただし)さん(ニッポン放送提供)【拡大】

 このところ話題のマンガ『進撃の巨人』に妻がどっぷりハマっています。現在発売中の13巻までわが家にあるので、ちょっと試しに読みはじめたら、その姿を見た妻が「君もいよいよ訓練兵の仲間入りだね。早く調査兵団に入団してくれたまえ」と、進撃の巨人を読んでいないと全くわからないギャグを言ってきたので、ブームに完全に乗り遅れていることが悔しくて読むのをやめてしまいました(笑)。

 へんてこエピソードを紹介したのにはわけがあります。夫婦の数だけいろんな関係があって、夫婦のリアルな内側を知ると面白い! まさに今週の「あなたとハッピー!」には芸能界のおもしろ夫婦が毎朝登場しています。

 今日は「谷隼人・松岡きっこ」ご夫妻がゲスト。

 最初の結婚に失敗して、すさんだ暮らしをしていた谷隼人さんを励ました松岡きっこさん。谷さんはこの人しかいないと再婚したはずなのに、聞こえてくるのは、松岡きっこさんにパンツまで履かせてもらうほどの亭主関白との噂。

 それでいて谷さんの浮気報道があったとき、きっこさんは「私がとやかく言う筋合いのことではない」と発言したとか。いやいや、言う筋合いのことでしょ?と部外者は勝手に心の中でツッコんじゃいます。

「谷隼人・松岡きっこ」ご夫妻がゲスト

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!

ページ先頭へ