女優・モデル、早見あかりさん。[衣裳協力]anySiS:コート2万5920円、ニット6372円、スカート8532円、ネックレス4212円、ブーツ1万260円=2014年10月15日(大石一男さん撮影)【拡大】
着物を着て演技したのも「マッサン」が初めてで、「なかなか、げたでたったったと歩けなかったのですが、最後には歩けるようになって、やればできると自信になりました」。
フジ系「すべてがFになる」では、天才プログラマー、真賀田四季(まがた・しき)を演じる。「ずっと地下室にこもっていたり、普通の人と違う生活をしているという天才なんです。撮影が始まりましたが、正直、全く人物像が分からなくて難しい」と悩んでいる。
今年5月に公開された映画「百瀬、こっちを向いて。」でも「好きな人につきあっているふりをしてくれと頼まれるという、普通に恋愛を楽しんでいる女の子ではない役だったので演じるのは難しかった」と振り返りながらも、「でも難しいのは楽しいです。ドロドロした三角関係に巻き込まれるなんて実生活では絶対考えられませんが、芝居だから普段経験できないことができるから」。