サイトマップ RSS

飲めば飲むほど発見があるボルドー 青木冨美子 (2/2ページ)

2014.11.20 12:40

来日した(左から)マーケティング・ディレクターのフランソワ・ジュモ、国際広報担当セシル・ア、アジア市場責任者のトマ・ジュリアン各氏=2014年11月12日(青木冨美子さん撮影)

来日した(左から)マーケティング・ディレクターのフランソワ・ジュモ、国際広報担当セシル・ア、アジア市場責任者のトマ・ジュリアン各氏=2014年11月12日(青木冨美子さん撮影)【拡大】

  • フランス・ボルドー

 ワインは1000~3500円までの値頃感のあるタイプで、『バリューボルドー2014』の100本からセレクトされたものでした。ちなみにバリューボルドーとは、エントリーされた約500本のワインを10人のプロのテイスターがブラインドによって評価したもので、ひとめでわかる、おいしさの印は“バリューボルドー”のロゴ付き公式シールで判別できます。

 キャンペーンの新キャッチコピーは“見れば見るほど発見がある”なのですが、“飲めば飲むほど発見がある”のがボルドーワインだと、私は思っています。(ワインジャーナリスト 青木冨美子/SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ