サイトマップ RSS

【女子ゴルフ】19歳・堀琴音 1打差2位

2015.11.14 06:10

第1日、6アンダーで2位に入った堀琴音(ことね)=2015年11月13日、千葉県長生郡長南町のグレートアイランドC(共同)

第1日、6アンダーで2位に入った堀琴音(ことね)=2015年11月13日、千葉県長生郡長南町のグレートアイランドC(共同)【拡大】

 女子ゴルフの伊藤園レディースは13日、千葉県のグレートアイランドC(6639ヤード、パー72)で第1日を行い、賞金ランキング1位のイ・ボミ(韓国)が65をマークして首位に立った。賞金2位のテレサ・ルー(台湾)と、堀琴音(ことね)が1打差の2位、さらに1打差の4位に笠(りゅう)りつ子、大山志保、佐伯珠音(あかね)ら5人が続いた。68で回った菊地絵理香、青木瀬令奈(せれな)、若林舞衣子ら7人が9位に並び、上田桃子は69で16位にいる。

 昨年プロテストに合格した19歳の堀琴が7バーディー、1ボギーで自己最高スコアの66をマーク。「全体的にショットが良かった」と好スタートを喜んだ。3週前の大会で今季の獲得賞金総額が2000万円を突破し、来季のシード権を確実にした。「安心して余裕もできた。それがプレーにも表れていると思う」と笑顔で話した。2位発進に「優勝したい気持ちはあるけど、それを考えると駄目なので明日も一からのスタートという気持ちで頑張る」と気合を入れた。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ