2016.2.26 06:50
国際ボクシング連盟(AIBA)は24日、AIBAが設立した独自のプロ団体(APB)以外の団体にも門戸を開放し、全てのプロ選手が五輪に参加できる案を検討していると発表した。
呉経国会長は8月のリオデジャネイロ五輪までに承認される可能性があるとし「全てのベストのボクサーに五輪に来てもらいたい」と話した。ただ既に予選が進んでいることから、多くのスター選手は五輪に出場するのは厳しい見通し。米国連盟幹部はトッププロの五輪参加は困難との見方を示した。(共同/SANKEI EXPRESS)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.