「酷道」マニア必見のスーパーカーが開発されていた! (1/2ページ)

2015.8.9 07:10

 フランスのSWINCARというメーカーが画期的な電気自動車「SWINCAR SPIDER」を開発し、今年秋に市販を開始する予定のようです。

 なにが凄いかというと…上の写真でもわかると思いますが、足回りの動き方に特徴があります。各車輪に1.5kwのインホイールモーターを装着し、振り子の原理を利用したサスペンションでドライバーポジションは常に平行に保たれるのです。

 ですので、こんな傾斜地でも安定してドライブができるみたいです。

 Click here to view the embedded video.

 すでにオーダーも受け付けているようで、公式サイトによると初期ロットは10月に納車予定とのこと。

ラインナップは…

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。