【新商品】エバラ食品工業「黄金の味」シリーズをリニューアル

エバラ食品工業「黄金の味」シリーズ
エバラ食品工業「黄金の味」シリーズ【拡大】

 同シリーズは、原料の3分の1以上を占めているフルーツピューレの製法を見直し、とろみや舌触りのある繊維感をアップさせた。ピューレの主原料となるリンゴは国産品を100%使用。果実のコクが肉にしっかりとからみつくことで、肉をよりおいしく仕上げるという。また、「甘口」「中辛」「辛口」それぞれの味の特徴をよりはっきりさせ、味に差を付けた。甘口は蜂蜜の甘さを強化し、リンゴ酢で後味をすっきりと仕上げた。中辛は香味野菜の調整で味わいとコクを強化。辛口はコチュジャン・豆板醤の味わいと辛さを引き立てた。

 容量は従来の400グラムに替えて360グラム、480グラムを新たに追加し、合計5サイズにラインアップを拡大。360グラム以上の商品では、軽くて割れにくく、持ちやすい、ペットボトル容器を採用し、軽量化を実現。フルーツのイラストを入れることで、品質をわかりやすく表現するなど、より見やすく、わかりやすいパッケージデザインに変更した。価格は210グラムは357円、360グラムは465円、480グラムは616円、590グラムは746円、ポーションタイプ(3個入り)は260円。10日発売。

 フリーダイヤル0120・892970

 www.ebarafoods.com

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。