2014.4.5 05:00
東京証券取引所は4日、M&A(企業の合併・買収)や増資など株価に影響を与える報道をめぐり、企業側が不明確な情報開示をしたと判断された場合、投資家に注意を喚起する仕組みを5月から導入する方針を明らかにした。現状では「当社が発表したものではない」といったあいまいな対応にとどまり、投資家を惑わせるケースが少なくない。このため証券会社や報道機関を通じて周知を図るほか、東証のホームページでも注意喚起を行う予定。望ましい開示例を示すことも検討されたが、ケース・バイ・ケースの対応が必要となるため見送る。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.