サムスン特許反訴は「卑劣」 エヌビディア批判「無関係な企業を巻き込んだ」 (2/2ページ)

2014.12.29 10:10

NVIDIAがブログで公開したサムスンを批判する風刺画

NVIDIAがブログで公開したサムスンを批判する風刺画【拡大】

 それを受け、23日付(同)で米国国際貿易委員会は、エヌビディアとサムスン双方の申し立てを受理する判断を示した。

 エヌビディアは今回、改めて、サムスンが長年にわたり特許料支払いの要求を退けていることと、研究開発の投資に対する正当な見返りを主張するとともに、エヌビディアのパートナーを訴えるというサムスンの卑劣な手段は、それらサードパーティーに対して不当な行為であり、自らの評判をさらに下げるものだと批判する声明を出した。(インプレスウオッチ)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。