2015.9.26 05:00
日本郵政の西室泰三社長は25日の会見で、11月4日予定するグループ3社の株式上場に関し「投資家に高値でつかませ、その後暴落することがあってはならない。(1987年上場した)NTTの二の舞いにならないようにしたい」と述べ、企業価値の向上に取り組む方針を改めて強調した。
中国経済への不安感や米国の利上げ観測から、足元で株式市場の不安定な展開が続く中での上場となるが「市場の動きに一喜一憂せず、大きな目標へ向けて進む。現状程度の株価変動ならば、計画通り進めたい」との考えを示した。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.