【ブラジルW杯】サポーター重い足取り 渋谷は混乱なし、大阪は道頓堀川にダイブ (2/2ページ)

2014.6.25 10:49

日本の1次リーグ敗退が決まり、肩を落とし引き揚げるサポーター=25日朝、東京・渋谷のスクランブル交差点

日本の1次リーグ敗退が決まり、肩を落とし引き揚げるサポーター=25日朝、東京・渋谷のスクランブル交差点【拡大】

  • コロンビア戦が終了し、渋谷駅前の交差点を通って引き揚げるサポーターら=25日午前、東京都渋谷区(栗橋隆悦撮影)
  • 岡崎の同点ゴールを喜ぶサポーター=25日早朝、東京・渋谷のスポーツバー
  • 日本の1次リーグ敗退が決まり、東京・渋谷の路上で頭を抱え座り込む日本代表・長友選手のお面をつけたサポーター=25日朝

 午前8時半ごろに出勤のために交差点を通りかかった大田区の女性会社員(27)は「15日のコートジボワール戦の後は日本が負けたのにハイタッチをして大騒ぎする人たちがいて不思議だった。負けてしまったのはとても残念だが、混乱がなくて良かった」と話していた。

 一方、大阪市では、中央区を流れる道頓堀川に若者数人が歓声を上げながら相次いで飛び込んだ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!