サイトマップ RSS

自分を理解し、導く力 YORI(DA PUMP) (1/3ページ)

2015.1.19 11:45

新星DA_PUMPの主要メンバー、YORI。今回のインタビューのロングバージョンがこちらからご覧になれます=2014年10月9日(提供写真)。http://dews365.com/

新星DA_PUMPの主要メンバー、YORI。今回のインタビューのロングバージョンがこちらからご覧になれます=2014年10月9日(提供写真)。http://dews365.com/【拡大】

  • 新生DA_PUMPの主要メンバー、YORI(提供写真)

 【DANCE@EXPRESS】

 2014年よりグループとしての活動を本格的に再開させ、その実力の健在ぶりを見せつけているDA PUMP。一時代を築いてきた彼らだからこそのノウハウで、活動を再開させるや否や、目下その人気はうなぎ上りである。そんな新生DA PUMPの主要メンバーであり、どっぷりとストリートダンス界に身を置いてきたYORI氏に今までの活動、そして今後の展望を伺った。

 それぞれに力を付けた期間

 僕がDA PUMPに入って、2011年の年始に新生DA PUMPとして新曲を出してからすぐ、問題が生じて活動ができない期間がありました。その間はグループとしての活動ができず、それぞれがバラバラになってしまうような時期を過ごしました。実際に新生DA PUMPとして一緒に入ったメンバーも一人脱退したり…。でも僕はそれを見て、本人の選ぶ道だから背中を押そうと思ったのと同時に「自分は今じゃない」とも思ったんです。

「モールツアー」で意志強固に

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ