右はワンピース(1万6000円)にミリタリー・ジャケット(1万9000円)を羽織り、ハット(5900円)とサンダル(1万4000円)で軽快に。左はブラウス(1万3000円)とスカート(9900円)の組み合わせにセーター(9900円)を巻いて。個性的な型押しのサンダル(1万8000円)で引き締めて=2015年4月10日、東京都港区(寺河内美奈撮影)【拡大】
メーンの顧客層は20~40歳代だが、ティーンエージャーが東京・渋谷で購入したかわいくて安いアイテムを一部あわせても、60歳代の年配層が上質なものをあわせても大丈夫。自分なりのコーディネートを老若男女が楽しんでもらうことを提案している。
実は米国、カナダの北米以外の初出店が日本で、今年で上陸10周年、05年9月に東京・銀座と六本木でほぼ同時にオープンした。現在では国内46店、アジアや欧州など世界で約700店を構えている。(文:藤沢志穂子/撮影:寺河内美奈/SANKEI E XPRESS)
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