コバライネン選手とふれあう参加者【拡大】
--心配していることは
コバライネン選手「挑戦することはたくさんあります。プロドライバーはすぐにクルマの性能を最大限に引き出すことが求められます。走ったことのないサーキットもあります。チームメイトの(平手)晃平さんと一緒にやるべきことがたくさんあります。あとは、ゴルフの腕が落ちないか心配しています(笑)」「モータースポーツは日本でも人気です。たくさんのファンがレースに来てくれることを楽しみにしていますし、僕のチームを応援してくれると嬉しいですね」
--伊藤選手、ありがとうございました。コバライネン選手、Kiitos!
インタビュー後の4月5日に行われた「SUPER GT」の開幕戦では、コバライネン選手が猛烈な追い上げをみせて5位入賞。伊藤選手のマシンはメカニカルトラブルの影響で、残念ながら58周でリタイアとなりました。第2戦は富士スピードウェイで5月3日(決勝)に行われます。両選手の活躍を期待しています。