東京株続落、終値6円安 任天堂と関連銘柄4社がストップ安

2016.7.25 15:33

 25日の東京株式市場は小幅続落した。日経平均株価の終値は、前週末比6円96銭安の1万6620円29銭。

 午前いっぱい堅調で、一時151円高の1万6778円まで値を上げた。しかし午後になって、任天堂がストップ安となるなど、大きく下げる銘柄が増えて、平均株価を押し下げた。終盤になって、小幅ながら安値圏に転じた。

 対ドル円相場は午前に一時106円台後半まで円安が進み上げ材料となっていたが、その後は再び再び106円台前半に戻ったことで、下げ材料となった。

 東証株価指数(TOPIX)の終値は、前週末比2.15ポイント安の1325.36。

 任天堂やポケモンGOの関連銘柄はほぼ大部分が大幅な値下がりとなった。急騰が続いていたイマジカ・ロボットホールディングス(HD)、サノヤスHD、エスケイジャパンが任天堂とともにストップ安で取引を終えた。タカラトミーやハピネットも大幅安となった。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。