東京株反発して始まる 上げ幅は100円超える

2016.8.12 10:00

 12日の東京株式市場の日経平均株価は反発して始まった。上げ幅は100円を超え、午前9時15分現在、休日前の10日終値比134円27銭高の1万6869円39銭となった。

 前日の米ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均が約3週間ぶりに過去最高値を更新した流れを引き継いだ。欧州市場ではドイツ株式(DAX)も年初来高値を更新するなど、世界的に投資家が株を買う動きを強めている。

 祝日明けの東京市場でも、ソフトバンクやKDDI、東芝など幅広い銘柄に買いが入った。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。