生まれ変わるための挑戦 大塚家具が「全館全品売り尽くし」セール (1/2ページ)

2015.11.4 16:02

会見した大塚家具の大塚久美子社長=4日、東京都新宿区(松元洋平撮影)

会見した大塚家具の大塚久美子社長=4日、東京都新宿区(松元洋平撮影)【拡大】

 大塚家具は4日、「全館全品売り尽くし」と銘打ったセールを全国16店舗で7日から開始すると発表した。

 同社は店舗のリニューアルを進めており、今回のセールで店舗在庫を一掃するのが狙い。4日、東京都内で会見した大塚久美子社長はセールや店舗改装について、「生まれ変わるための挑戦で、インテリア業界をリードしていきたい」と述べた。

 セール期間は7~23日で、対象となる商品は展示品の約34万点。割引率は最大50%になる。

 同社では全店で1階入り口付近の案内カウンターの配置を目立たなくするなど、気軽に入店しやすくするなどのリニューアルを段階的に進めている。

中価格帯商品の品ぞろえを強化するなど…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。