【新商品】コラントッテ 磁気治療具「コラントッテ ネックレス プティ」

 いつでも身に着けられるファッション性と、肩凝り・首凝りなどをケアする機能性を両立した磁気ネックレスが登場。ラインアップは、ペンダントトップがハートのアモールモデルと馬蹄をかたどったフォーチュンモデルの2種類。ループはブラックとパールホワイトの2色で展開。価格は8424円。

 バックトップを飾る、ハート形のチャームにはスワロフスキー・クリスタルをあしらって、シンプルながら華やかに仕上げた。ペンダントトップとアジャスター部にもスワロフスキー・クリスタルを使用(フォーチュンモデルはアジャスター部のみ)。ループ部分は60~62.5センチと長めのサイズ。服の中に入れてもすっきりとおさまるゆったりサイズで、ファッションに合わせて服の外に出したり、中に隠して使用することも可能。

 140ミリテスラ(1400ガウス)×8個の希土類永久磁石を同社独自のN極S極交互配列で約4ミリ径のシリコンループに内蔵。磁力が点でしか体に働かない磁気商品に比べ、広範囲まで影響し、首・肩の血行を改善、首や肩の凝りの緩和が期待できる。アウトレット店舗を除く同社直営店、同社公式サイトで販売中。

 フリーダイヤル0120・080523

 www.colantotte.jp