「連載・コラム - 元受付嬢CEOの視線」:SankeiBiz

元受付嬢CEOの視線

元受付嬢CEOの視線

元受付嬢社長みずから営業 強みは「クライアントの顔ぶれ」と話す真意

10.20 07:00

 こんにちは。ディライテッドCEOの橋本真里子です。第4回では、プログラミングの知見が全くなかった私が、クラウド型受付システム「RECEPTIONIST」をどのように作ったかをお話しました。【記事詳細】

関連写真

  • 元受付嬢社長みずから営業 強みは「クライアントの顔ぶれ」と話す真意
  • 受付嬢から社長になってよく聞かれることは… また不思議なご縁、今度は「スゴ腕の学生」
  • 受付嬢と社長の“二足のわらじ” 資金調達に奔走 命運を分けたエンジェル投資家との出会い
  • 最後の受付現場は「とにかくひどかった」… 34歳で一念発起、“独学”で起業できた理由
  • 私が受付嬢になったワケ 上場企業5社を経験、120万人の来客対応をした「受付人生」