東京都内で新たに196人感染

東京都庁舎=東京都新宿区

東京都は2日、新型コロナウイルスの感染者が新たに196人報告されたと発表した。前週の同じ曜日である9月25日(382人)から186人減った。重症者は前日から5人減って88人になった。


Recommend

Biz Plus