2013.10.31 07:00
社内で進めている調査結果が出た段階で、自身の経営責任を含めた関係者の処分を検討する考えを示した。
金融庁が9月27日、みずほ銀に業務改善命令を出して以降、オリコ幹部が記者会見するのは初めて。
オリコは現在、みずほ銀をめぐって問題となった融資契約について、契約ごとに個別調査をしている。
斎藤社長は自身の経営責任について「暴力団との癒着がなかったか精査しており、現時点では決めていない」と言及。調査結果をみたうえで社内処分の検討に入る方針という。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.