グループ総力結集
直営カフェは100席以上ある広々した店内。店頭のガラス張りの部屋に焙煎機を設置し、農場から運んできた豆をその場で煎り、ハンドドリップで提供する。コーヒーにミルクの泡で絵を描くラテアートも日本の専門家が現地スタッフに徹底的に指導した。
日本風に甘さを抑えたケーキやパスタは、キーコーヒー傘下のイタリア料理店「イタリアントマト」、その他スイーツはやはり傘下のカフェ「アマンド」からそれぞれ指導者を呼んだ。「すごくおいしい。人気が出るはずだ」と現地スタッフのシェフは自信満々だ。「グループの総力を結集し、すべて詰め込んだ」と中野氏。周辺のカフェに比べ価格も若干安めに設定。開業後の客入りは想定を大幅に超える繁盛ぶりという。