2014.12.25 06:14
「サントリー緑茶伊右衛門特茶」【拡大】
同社では「胡麻麦茶」「黒烏龍茶」のほか、炭酸飲料の「ペプシ」、コーヒー飲料の「ボス」ブランド商品の中にも、特保商品をラインアップし、商品開発の重要な戦略にしている。同社の特保関連の飲料は、13年1690万ケース、前年比158%、14年2530万ケース、同149%と推移しているが、「特茶」のヒットで、さらに弾みがつく勢いだ。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.