2016.4.18 05:00
【拡大】
--専業主婦の知恵が経営に役立ったことは
「それは『負けて勝つ』ということ。夫も自分もリーダーシップが取れるタイプなので、結婚当初は関係がうまくいかないときもあった。自分が折れるようにしたら、けんかをしなくなった。夫の事業を受け継いだ頃、塾の講師に『塾長になるなら、この問題を解けないといけない』といわれたこともあったが、『その優秀さに期待している』などとおだてたら協力的になってくれた」
個人を大切にするのが特徴。日本では、例えば催しに…
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.