サイトマップ RSS

この作品に全身全霊を込めて臨んだ 映画「サスペクト 哀しき容疑者」 コン・ユさんインタビュー (1/5ページ)

2014.9.12 12:50

「撮影中の体脂肪率は5%。一番少ないときで3%まで搾りました」と語る、俳優のコン・ユさん=2014年8月30日、東京都港区六本木(栗橋隆悦撮影)

「撮影中の体脂肪率は5%。一番少ないときで3%まで搾りました」と語る、俳優のコン・ユさん=2014年8月30日、東京都港区六本木(栗橋隆悦撮影)【拡大】

  • 【かざすンAR(視聴無料)】映画「サスペクト_哀しき容疑者」(ウォン・シニョン監督)。9月13日公開(アルシネテラン提供)。(C)2013_SHOWBOX/MEDIAPLEXAND_GREEN_FISH_ALL_RIGHTS_RESERVED.

 日本でも大人気の韓流スター、コン・ユ(35)が主演のサスペンスアクション「サスペクト 哀しき容疑者」(ウォン・シニョン監督)で新境地を開いた。過去の出演作で見せた人間味あふれる爽やかな青年像から一転、鍛え抜かれた肉体を武器に次々と差し向けられる刺客を“秒殺”していく孤高の北朝鮮元工作員を熱演した。

 プロモーションで来日したコンは「アクションのジャンルに関心が高くなく、出演話があっても避けてきました」と指摘した上で、「この映画は安易な見せ場があるだけの浅薄(せんぱく)なアクション作品とは違い、人間の内面がしっかりと描かれています。いい作品が撮れるのではないか-と漠然と考え、私は直感的に出演を決めました。ファンの皆さんに新しい僕の姿を見せることができました」とイメージチェンジの理由を説明した。

父性愛表現に苦労

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ