サイトマップ RSS

驚きの体験 「コーヒー・バン ヨーロピアン」 全国5都市にカフェバス (3/5ページ)

2014.10.10 15:25

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」店主の大塚朝之さんと移動式カフェバス「コーヒー・バン_ヨーロピアン」=2014年10月4日(ニュースペース・コム撮影)

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」店主の大塚朝之さんと移動式カフェバス「コーヒー・バン_ヨーロピアン」=2014年10月4日(ニュースペース・コム撮影)【拡大】

  • 「珈琲好きにも満足してもらえた」と話す日本コカ・コーラ_マーケティング本部、中村愛子さん=2014年10月4日(ニュースペース・コム撮影)
  • 日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア_ヨーロピアン_香るブラック」(400ミリリットル)ホット・コールド兼用ボトル缶(提供写真)
  • 日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア_ヨーロピアン_熟練ブレンド」(270ミリリットル)ホット・コールド兼用ボトル缶(提供写真)

 10月4日に東京ミッドタウンで行われたキックオフイベントで、猿田彦珈琲の店主、大塚朝之さんは「コーヒー本来の深い味わいを求めて、こだわり抜いた缶コーヒーなので多くの人に飲んでほしい」と話した。11日から13日には、グランフロント大阪・うめきた広場メインスペースに登場する。「ヨーロピアン驚きの体験」の模様は、ブランドサイト上にも反映される。

 ≪味のこだわり徹底 働き盛りの男性支持≫

 日本コカ・コーラのマーケティング本部コーヒーグループ マネジャー 中村愛子さんに好評の理由などを聞いた。

 ――リニューアルした「ジョージア ヨーロピアン」シリーズが人気ですね

 「4つの製品すべて好調で、ボトル缶製品は予想より、出荷ベースで30%程度増です。なかでも『香るブラック』は、ブラック市場全体が伸びている中で、それ以上に伸びてシェアをあげています。『熟練ブレンド』もいいですね」

お客さまの声を直接聞くことも大切なこと

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ