サイトマップ RSS

異色学生起業家に直撃インタビュー(上) 「ファッション通じ幸せの連鎖起こす」 (3/4ページ)

2015.7.30 17:00

インタビューに答える、「Gene&co.(ジン&カンパニー)」創業者兼代表の広瀬聖夜(せいや)さん(右)=2015(平成27)年(大東文化大学、小指眞佳提供)

インタビューに答える、「Gene&co.(ジン&カンパニー)」創業者兼代表の広瀬聖夜(せいや)さん(右)=2015(平成27)年(大東文化大学、小指眞佳提供)【拡大】

  • 色彩効果や心理効果を考え、最も似合う生地を選ぶという=2015(平成27)年(大東文化大学、小指眞佳撮影)

 つまり、自分の魅力を最大限に生かすファッションを身にまとうことで思考が変わり、行動が変わり、習慣が変わり、運命が変わり、人生が変わる。お客さまのそんなライフサイクルをファッションを通じて応援していきたいと思っています」

 感動を届けたい

 ――起業したきっかけを教えてください

 「一言で言うと、縁です。たくさんの方の支えがあって今の自分があります。1年前はごく普通の大学生でしたが、この1年でいろいろな方と出会うことができ、コミュニケーションの大切さや人として大切なことを知ることができました。そして何がやりたいか、なぜやりたいかを常に自問自答をして、ある答えが出ました。それが、『ファッションで本当の感動をお届けしたい』というものでした」

 「アルバイトでアパレルの販売員をしていたときに感じたのですが、売り上げばかりを考えて、その人に本当に似合うものを提案していない販売員が多すぎる。そして、お客さまとの関係性が薄い。自分はお客さまとファッションを通じて一生涯付き合っていけるような関係でいたいと思っています。だからこそ、わが社の営業活動は、口コミと紹介だけです。これからも人とのつながりを大切にしていきたいと考えています」

お客さまに最も似合うものを

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ