インドのネット広告、633億円市場へ 2014年度は30%増 (2/2ページ)

2014.9.15 08:24

 同報告は、今後、スマートフォン(高機能携帯電話)の普及や通信インフラの整備により、ネット広告のなかでも、動画を利用した広告が年平均56%増、携帯端末向けのモバイル広告が同43%増で拡大すると予測する。

 同国の広告市場全体をみると、13年の市場規模は3859億8000万ルピーで、うち44%がテレビ広告だった。向こう5~10年でネット広告市場がテレビ広告市場を上回ると同報告はみている。(ニューデリー支局)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。