【政界ゲス不倫疑惑】宮崎氏、LINE400回の口説き攻撃「私のど真ん中はソナタ!」 (2/2ページ)

2016.2.15 13:59

不倫疑惑問題についての会見後に退席する宮崎謙介衆院議員=12日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(古厩正樹撮影)

不倫疑惑問題についての会見後に退席する宮崎謙介衆院議員=12日午前、東京・永田町の衆院第2議員会館(古厩正樹撮影)【拡大】

 2人は都内で2回密会し、金子議員が切迫流産で緊急入院した翌日も会っていた。ベッキーの不倫報道を受け、宮崎氏が「LINEの会話を消そうとちょくちょく言われるようになった」と“証拠隠滅”を持ちかけてきたことも明かした。宮崎氏の別の不倫相手についての話も「聞いていた」という。

 女性は「家庭を壊そうとか、奥さんと別れてとはこれっぽっちも思ってなかった」「私と出会わなければこんなことにならなかったのかなと思うと、出会わなければよかった」と涙ながらに詫びた。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。