セーラー万年筆、透明ボディーでインク確認

2015.11.17 05:00

透明ボディーの万年筆「ハイエースネオクリア万年筆」

透明ボディーの万年筆「ハイエースネオクリア万年筆」【拡大】

 セーラー万年筆は、透明ボディーの万年筆「ハイエースネオ クリア万年筆」を、22日から全国のセーラーフレンドリーショップ(SFS)で先行販売する。

 軸だけでなく、ペン先が付いた部分である大先からペン芯に至るまで透明なため、インクが流れる様子を確認できるのが特徴。残量も見えるので、インクが急に切れてしまうといった心配がなくなる。

 また、カートリッジインクのほかインク吸入器にも対応しているので、カラーインクなどを入れて楽しむことができる。価格は1080円。

 先行販売を行うSFSは、地域ごとに高級筆記具を積極的に取り扱う販売店のこと。セーラー商品に詳しい専門スタッフを配置しており、全国で129の加盟店がある。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。