2015.12.29 17:06
情報提供を呼びかけるチラシ。西原さんがデザインを手がけた(一部を加工処理しています)【拡大】
一方、守田さんは不要になった捕獲器を同団体に譲った。
女性は「この8カ月間、『連れ去られたかも』『車にひかれたのでは』『飢え死にしていないか』と不安にかられたが、地元の方々の強い後押しがあり、続けてこられた」と、感謝しきり。
「今まで全国の都道府県で唯一、訪問経験のなかった島根県と一番深い縁で結ばれた」と喜び、春に再び島根を訪れ、協力者たちに改めて感謝の気持ちを伝えるつもりだ。「フクも一緒に?」と聞くと、「フクあっての縁。皆さんも会いたがってくれているので、万全の注意を払って連れて行きます」。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.